森のほいくえん

2019年ブログ

 
7月18日(木) お泊り保育 二日目
 お泊り保育2日目! ホットケーキ作りに始まり、プール・そして最後に思い出の絵をそれぞれに描いてもらいました。 子どもたちの中ではスイカ割や花火が特に印象深かったようで沢山の思い出を振り返りながら、 無事お泊り保育を終えることが出来ました! 初めは不安だった子ども達も最後には自信たっぷりのお兄さん・お姉さんの顔をなっていて、大きな成長を感じます(^^)/

 
7月18日(木) お泊り保育 二日目
 お泊り保育2日目! ホットケーキ作りに始まり、プール・そして最後に思い出の絵をそれぞれに描いてもらいました。 子どもたちの中ではスイカ割や花火が特に印象深かったようで沢山の思い出を振り返りながら、 無事お泊り保育を終えることが出来ました! 初めは不安だった子ども達も最後には自信たっぷりのお兄さん・お姉さんの顔をなっていて、大きな成長を感じます(^^)/